新着情報News & Topics

注目のエクステリア工事2021.02.24

【水戸市で外構・エクステリア工事を行っています SLINE株式会社です】

最近注目されているエクステリア工事のご紹介です♪

『ローラーストーン』ってご存じですか?

石張りやタイル張りなど自然石を施工するものはご存じの方も多いかと思います。

このローラーストーンは石を使わずにまるで本物の石張りのような質感に安価かつスピーディーに施工できる技術なんです。

『ローラーストーン』をおすすめする理由

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

オリジナルのデザイン☆

デザイン・カラーを自由に決めることができ、文字やマーク、記念の手型など世界に一つだけのデザインにすることができます。

☆安価工事☆

石の乱張りやタイル張りに比べ、斫り工事・残土産廃処理・石割作業等がないため他の施工方法に比べ安価でご提供できます。

スピード施工

石の乱張りの施工期間が7日間とすると、ローラーストーンの施工期間はわずか2日間で終わらせることが可能なので短期間でいつもの生活ができるようになります。

強度・維持☆

強度計算された特殊素材を使用しており、車の重さも問題ありません。

最終工程にコーティングを施すため、風雨による劣化の進行を抑えます。

現状施工☆

現状(コンクリート・タイル・アスファルト・防水塗装など)の上から施工可能です。

現状のまま施工ができるのでコスト削減・施工日数の短縮になります。

☆塗替え・追加施工可能☆

施工価格が安価で、施工日数も少ないので、追加施工や色塗替えも気軽に行えます。

駐車場が黒ずみやタイヤ痕で汚れてきてしまった・・・

外構のデザインを変えたい・・・

ご自宅や店舗にアクセントを入れたい・・・

石張りみたいな雰囲気にしたいけど本物の石は高すぎる・・・

など、そんなお悩みを『ローラーストーン』が解決します!

ご相談、お見積もりは無料ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。